mihoの美容ブログ

たかの友梨の商品など、美容について記事を書いていきます。

旦那さんと一緒に使える!たかの友梨商品おすすめ10選

最近では、夫婦で使えるシェアコスメというものが注目を集めています。中でもたかの友梨の商品は、旦那さんでも使いやすく、シェアしている夫婦が多くいるのです。

今回は、たかの友梨おすすめの商品10種類をご紹介します。

シェアコスメに興味がある方はもちろん、たかの友梨が展開するコスメに興味がある方は、ぜひ最後までご覧ください。

たかの友梨おすすめ商品5選(スキンケア編)

たかの友梨のスキンケア商品には、いくつかのシリーズが存在します。中でも人気なのが、「エステファクト」シリーズです。

たかの友梨エステと共に歩んできたことによって開発されたこのシリーズは、Fact(真実)を意味し、エステティシャンコスメの集大成とも言えるでしょう。

旦那さんと一緒に使用することで夫婦共々若さを維持できるため、年をとってもフレッシュな夫婦でいたいという方におすすめです。

エステファクト Wエッセンスソープ

エステファクト Wエッセンスソープ

Wエッセンスソープは、健康な肌を保つために欠かせない洗顔用せっけんです。特に男性の中には洗顔に「スッキリ感」を求める方が多く、女性向けの洗顔用品では満足できないことが多いため、シェアには向かないと言われています。

しかしWエッセンスソープは、毛穴汚れと老廃物をスッキリと落としてくれる「クリアソープ層」が採用されているため、夫婦でのシェアにもピッタリです。

また、ものによっては乾燥を加速させてしまう洗顔用品ですが、Wエッセンスソープは保湿成分がたっぷり含まれているため、汚れをしっかりと落としながらも保湿をサポートしてくれるのも特徴です。

1番の魅力は、美容成分が90%配合されている点で、保湿・美肌ケア・スッキリだけどしっとりという3つの願いを叶えてくれる優れものになっています。

旦那さんの中には、「男が美容を意識するなんて…」と考える方もいるかもしれません。しかしWエッセンスソープであれば、洗顔という普段から行っていることを続けるだけで美肌を手に入れられるので、とても簡単に取り入れられるはずです。

エステファクト イントロ美容液

エステファクト イントロ美容液

洗顔の後、1番最初に使用する導入美容液です。たかの友梨のイントロ美容液は、エステによる観点から開発されたもので、なじませるだけで角質をときほぐしてくれる商品となっています。

エステティシャンならではの発想で作られたこの導入美容液は、たかの友梨商品ならではのアイテムと言えます。

導入美容液は、旦那さんの中にはハードルの高いスキンケア用品として敬遠している方が少なくありません。工程が多くなるにつれて、サボりがちになってしまう場合もあるでしょう。

導入美容液は、次の工程にある「ローション」や「化粧水」などの浸透を手助けしてくれる美肌作りに欠かせないアイテムです。エステファクトのイントロ美容液は、必要な量を顔全体に優しく馴染ませるだけで良いため、短時間でできるかつ難しい作業もありません。

エステファクト エンリッチローション

エステファクト エンリッチローション

乾燥が特に気になるという方におすすめなのが、エンリッチローションです。濃厚なテクスチャーになっているので、乾燥肌の方にも適したローションになります。独自成分SCサイエンスAAAという植物幹細胞培養液を用いた成分が使われており、角質層までしっかりと保湿してくれます。

角質層まで浸透する理由は、ナノ化されたオイルを使用しているためです。肌がしっかりと保湿されることで、うるおいだけでなく、ハリツヤのある肌を実現します。

またエンリッチローションは、パラベン不使用・合成香料不使用・合成着色料不使用・鉱物油不使用・紫外線吸収剤不使用の商品となっています。添加物が気になる方や敏感肌の方でも安心して普段使いできるため、エステファクトシリーズの中でも人気のスキンケア商品です。

エステファクト SCシートマスク

エステファクト SCシートマスク

特別な日や肌の調子が特に悪いというときにおすすめなのがSCシートマスクです。植物幹細胞エキスが5種類配合されていて、角質層までしっかりとうるおいを届けてくれます。

また、1袋に25mlもの美容液が配合されているため、贅沢感が味わえるのもSCシートマスクの特徴です。スキンケアを丁寧に行っていても乾燥してしまう方は、週に何度か使ってみるのがおすすめです。

また、1袋1枚入りで旅行などにも持って行きやすいのも魅力と言えます。旅行では荷物が多くなりがちで、スキンケア用品も最低限にしたいという方は、このようなシートマスクを有効活用してみましょう。旅行が趣味という夫婦には特におすすめのアイテムとなっています。

エステファクト アイローラー

エステファクト アイローラー

老いを感じやすい目元のケアに必要不可欠なのがアイクリームです。エステファクトのアイクリームは、ヘッドの部分に搭載された3つのローラーが特徴で、力を入れずに目元のケアができます。

独自成分SCサイエンスAAAだけでなく、ビタミンA誘導体・3Dヒアルロン酸など、目元のハリに必要な成分が多く含まれているのが魅力です。目周りにローラーを当て、コロコロと転がすだけでケアできるため、旦那さんとのシェアもしやすいです。

たかの友梨おすすめ商品5選(ボディケア編)

次に、たかの友梨のおすすめボディケア商品をご紹介します。

ボディケア商品は、スキンケアアイテムよりも夫婦で使いやすいため、効果を実感してからスキンケア用品の購入を検討するのもおすすめです。

たかの友梨 ボディソープ

たかの友梨 ボディソープ

美容保湿成分であるリンゴ幹細胞培養エキスを中心に、タンパク質由来の成分や植物エキスなどがバランスよく配合されたボディソープです。プッシュするだけで濃密でもちもちの泡が出てくるため、泡立てる手間がかからないのも魅力です。

低刺激であるものの、アミノ酸由来の低刺激洗浄成分でスッキリと汚れを落としてくれます。洗顔としても使えるため、面倒くさがりの旦那さんにもおすすめです。

たかの友梨 ホイップシャンプー1

たかの友梨 ホイップシャンプー1

99%美容液成分が配合されている他、泡で出てくるという斬新なタイプのシャンプーです。年齢が出やすい頭皮のトラブルもしっかりと抑え、若々しいキューティクル作りをサポートしてくれます。

美容液成分がたっぷり入っているということで洗浄力を心配するかもしれませんが、サルフェートフリー処方で汚れもしっかりと落としてくれます。

たかの友梨 ホイップトリートメント2

たかの友梨 ホイップトリートメント2

ホイップシャンプーとライン使いするのがおすすめの、たかの友梨 ホイップトリートメント2です。ホイップシャンプーと同様、リンゴ幹細胞培養エキスなどがバランス良く配合されており、泡で出てくるというのが特徴です。

ボリュームアップスタイリングが期待できるため、髪のボリュームに悩んでいる方はぜひ使ってみてください。

エステファクト ボディクリーム

エステファクト ボディクリーム

スキンケア編でもご紹介した、エステファクトシリーズのボディクリームです。SCサイエンスAAAが配合されており、しっとりするけどベタつかないという高品質のテクスチャーとなっています。

香りもシトラス系となっているため、旦那さんでも使いやすい爽やかな香りとなっています。

ミョウバンスプレーEX

ミョウバンスプレーEX

ミョウバンは、整肌に有効とされているため、ボディケア用品としても非常に優秀です。ミョウバンスプレーEXは、特殊パウダーがブレンドされているという特徴があり、使用後はサラサラとした肌を演出してくれます。

外出前はもちろん、スポーツの後など、汗を拭き取った後にスプレーをします。汗のケアに悩んでいる方や、スポーツや温泉好きの夫婦には非常におすすめの商品です。

まとめ

今回は、たかの友梨のおすすめ商品についてご紹介しました。たかの友梨商品には、エステの観点から考えられた肌に優しいアイテムが多数取り揃えられているため、エステ級のケアが自宅でも実現できるようになっています。

使い方が簡単なので、旦那さんともシェアしやすく、2人で美肌を目指すためにピッタリな商品となっています。旦那さんとシェアしたいという方は、ぜひたかの友梨商品の購入を検討してみてください。